100年ライフの生き方

100歳までピンピン生きてポックリ死ぬ。キャリアコンサルタント&ファイナンシャルプランナーの資格をベースに社会の役に立てるように生きたいです。

「鬼滅の刃」読んだ

f:id:osagoto:20201112212827j:image

 

 

メルカリやら、ブックオフやら、Amazonやら、本屋さんやら

色々と組み合わせて、なんとか全巻揃えました。(未発売の最終巻除く)

 

 

 

TVアニメから入って、映画観て、そして単行本に入ったんですが、

この作品、アニメの完成度が非常に高いですね。

 

www.amazon.co.jp

 

単行本よりも細かい描写と、鮮やかな色彩、躍動感のある動き。

鬼滅の刃の原作もとても良いけど、アニメ化で人気が出たのも納得。

いいアニメーション制作会社に出会えたのが、鬼滅の刃の幸せなところですね。

 

www.ufotable.com

 

 

完結までの映像化はまだまだ時間がかかりそうですが、楽しみに待ちたいと思います。

 

f:id:osagoto:20201112212946j:image