100年ライフの生き方

100歳までピンピン生きてポックリ死ぬ。キャリアコンサルタント&ファイナンシャルプランナーの資格をベースに社会の役に立てるように生きたいです。

コンディションをキープしたい(あと2日)

今日は、仕事はお休みをいただいて終日勉強していました。

お休みいただきましてありがとうございました。

 

仕上げとして直近の学科過去問などの再チャレンジ、論述も少し昔の過去問にチャレンジしました。

 

結果ですが、今日は調子良かった!

学科の方は、8割以上の正解できていたし、論述も自己採点ですが過去最高の出来だと思います。この調子をそのまま明後日に持っていきたい。

 

明日は、コンディションをキープできるように取り組もうと思います。

 

今日の内省

今日の気持ちを内省すると、自分が成長していることを実感できるというのは、やはりモチベーションが上がりますね。

今後も、様々なことにチャレンジして成長していきたいし、その中で色々なフィードバックをもらってモチベーションにつなげていきたい。

周囲の仲間や家族にも生産的なフィードバックを行なって、成長できるよう支援したいなを感じました。

 

 

さて、あと2日。

去年の12月からここまで約半年。なんだかんだ勉強してきた成果は、自分の中に蓄積されていると信じて、全力を出そうと思います。

難問に当たっても諦めずに頑張ります!