100年ライフの生き方

100歳までピンピン生きてポックリ死ぬ。キャリアコンサルタント&ファイナンシャルプランナーの資格をベースに社会の役に立てるように生きたいです。

整えた

今日は朝からずっと頭痛がひどくイマイチな一日でしたが、仕事帰りのサウナですっかり体調は戻りました。

 

水風呂も以前よりはしっかりと浸かれるようになってきました。

足先の温めが足りないのか、そこだけ耐えられないほど冷たくなってしまうので、そこが課題ですね。

 

水風呂のあとの外気浴は、

爽やかな風と、

カナカナカナカナというヒグラシの鳴き声とで、

最高のリラックス空間でした。

 

さぁ、明日も頑張ろう〜。

 

PS. 今日はサウナ帽子を被り、サウナ室内で本を読んでいる強者に会いました。すごいなぁ。