100年ライフの生き方

100歳までピンピン生きてポックリ死ぬ。キャリアコンサルタント&ファイナンシャルプランナーの資格をベースに社会の役に立てるように生きたいです。

「ビバリーヒルズ高校白書」観た

昼に嫁さんがヤケに古めかしい海外ドラマを見ているなと思ったら、「ビバヒル」でした笑

 

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B096M9PFX2/ref=atv_dp_season_select_s1

 

f:id:osagoto:20210619220216p:plain

 

私はそれほど興味がなかったんですが、結婚したての頃によく一緒に観ていた思い出深い作品です。

 

嫁様がタブレットの小さい画面で見ていたので、今回は私はしっかり観てなかったんですが、

登場人物の名前が出てくると「お、スティーブ相変わらず馬鹿そうだな」とか「ドナちゃん♡」とか反応しちゃってましたね。案外覚えてるもんやな。

 

このオープニングも懐かしい。

www.youtube.com

 

 

アメリカのヤングカルチャーの良いところも悪いところも全部も全部放り込んでグチャグチャに混ぜ込んだ、ある意味すごいドラマですが、私の私感としては「観てて疲れる」作品ですね。

 

それにしても、この作品、シーズン10まであって、新ビバヒルもあって、さらには「再会白書」、まであるとは、さすがですな。

 

www.youtube.com

 

嫁様曰く「きっと、しばらくこればっかだわ」とのこと。

1ヶ月間Netflix解約しよう。。。w