100年ライフの生き方

100歳までピンピン生きてポックリ死ぬ。キャリアコンサルタント&ファイナンシャルプランナーの資格をベースに社会の役に立てるように生きたいです。

真夏のジョギング

真夏のジョギングを週2−3回ペースで続けてますが、やっぱり暑さ・湿気がこたえますねー。

 

朝の時間帯に走ってるんですが、

ちょっと走っただけで汗が止まらないし、暑さで心拍数が上がってしまう。

あんまりトレーニングにならないかな、これじゃ・・。

 

f:id:osagoto:20210731201250p:plain

 

それでもまあ何とか5kmは走り切れました。

ペースは7.5分/kmとかなり遅めですが、ストレスの発散・気分転換にもなるし、良しとします。

 

走り終わったら、こちらでじっくり汗を流します。

このご褒美がどっちかっていうとメインかも。

www.agritown.co.jp

 

サウナ→水風呂からの、露天風呂の脇で日光浴するのがマイブームです。

 

f:id:osagoto:20210731202400p:plain