100年ライフの生き方

100歳までピンピン生きてポックリ死ぬ。キャリアコンサルタント&ファイナンシャルプランナーの資格をベースに社会の役に立てるように生きたいです。

自分が選んだことだから文句は言えない

最近オフの時間が忙しい日々が続いています。

 

ジムに週3階は行くようにしているのと、それ以外にいろんなオンラインのイベント(公演やらなんやら)に参加しています。

 

それに加えてオフの時間を活用して日本語の講師を始めました。

 

授業の時間は週3時間なんですが教材やら資料が手作りしないといけないので、実質もう少しかかっているかな。

 

そんなこんなで、他のことに割ける時間が減ってしまいました。

ゲームをやってる暇はないな、、、。

 

osagoto.hatenablog.jpSwitchで遊ぶ - 100年ライフの生き方

 

ただどれもこれも自分が選んだことなので不満はないです。

それよりも、もっと効率よくやらなくてはという気持ちが出てきて、

我ながらいい行動パターンだなと思っています。

 

しっかりやりきろう〜。