100年ライフの生き方

100歳までピンピン生きてポックリ死ぬ。キャリアコンサルタント&ファイナンシャルプランナーの資格をベースに社会の役に立てるように生きたいです。

2月終了

すでに3月2日ですが、2月終わりましたね。

 

osagoto.hatenablog.jp

 

2月は短い月ですが、

あっという間という感触はなく、なんやかんや色々あり、充実はしてました。

年始に今年は脇目をふらず仕事と資格取得の勉強を頑張ると宣言しましたが、守れてませんなあ。

 

2月起きたこと

  • 防災ボランティアのセミナー参加
  • 日本語講師ボランティア参加
  • 資格勉強、終盤へ
  • カブ購入
  • カップボード購入
  • 外壁塗装発注

振り返るとまあ色々でした。

 

資格の勉強は終盤、あと3回のスクーリングで一区切りついて、そのあとは試験に向けて自主勉強が始まります。

 

ボランティアに関しては、日本語講師ボランティアを正式に開始することにしました。

3月デビュー予定です。

 

買い物系は、昨年のテーブルつづき、結構大きめの案件が続いてます。

まあ一旦はこれで終わるはずだけど・・・。

 

3月は季節に変わり目、体調に注意しながら、公私共に充実させていきたいと思います。

 

osagoto.hatenablog.jp

 

osagoto.hatenablog.jp