100年ライフの生き方

100歳までピンピン生きてポックリ死ぬ。キャリアコンサルタント&ファイナンシャルプランナーの資格をベースに社会の役に立てるように生きたいです。

1月振り返り

あっという間に1月終わりました。

 

 

1月は、仕事に関してはシンプルにシンプルにを心がけてきました。

 

やらずに済むことはしない、

やるべきことは後戻りせずにすむような仕事の進める、

そのことを心がけてきました。

 

そんな感じでやってきたので、スムーズに進みすぎるぐらいスムーズ、残業も無しでした。

ただ、これでええんかなぁ、という社畜魂が残ってます。うーむ。

 

プライベートでは、逆にチャンスを見つけては活動の幅を広げてきました。そのおかげで想定外の忙しさ。

そんな中に自分をおいてやりたいことは、自分探し。自分は何をしたいのかを探してます。

当面は「自分はこれ」と決めつけずに行動していきます。

 

2月はきっとあっという間に終わるはず。

悔いが残らないよう行動していきます。