100年ライフの生き方

100歳までピンピン生きてポックリ死ぬ。キャリアコンサルタント&ファイナンシャルプランナーの資格をベースに社会の役に立てるように生きたいです。

寝込んでる時間の過ごした方

インフルエンザも少しづつ良くなってきてます。体温は37度前後でした。

明日には平熱になってるかな。。。

 

夏にかかったコロナの時も、今回のインフルもそうなんですが、同じ布団の中にずっといると良くないなあと感じてます。

 

椅子に座ったり、立ったり、バランスボールとかで少し体を動かしたり、あれこれやってるようにしてます。

 

とはいえ、他の人(家族)に感染をうつすわけにもいかないので、行動範囲もできる行動もある程度限られるのが若干難易度が高いのですが、、、。

 

今日はバランスボールが体をほぐしてました〜。