100年ライフの生き方

100歳までピンピン生きてポックリ死ぬ。キャリアコンサルタント&ファイナンシャルプランナーの資格をベースに社会の役に立てるように生きたいです。

MRI結果

先日のMRIの結果を聞きに行ってきました。

 

osagoto.hatenablog.jp初MRI - 100年ライフの生き方

 

結果としては「異常なし」。

 

首に異常が無いのは良いんだけど、この腕の痛みはなんだろうなぁ、とモヤモヤが残る感じです。

 

とりあえず様子見して、それでも痛むなら「脳外科とかの分野になるかな〜」と言われた。

怖すぎる、、、。

 

とりあえず筋肉痛のひどいやつかなと言うことにして、ストレッチや筋トレを頑張ります。

 

あと、適度に力も抜かないとかな。

コロナやら、転勤やら、在宅勤務やら、色々とストレスのある生活が続いているしね。

 

f:id:osagoto:20200512203211p:image