100年ライフの生き方

100歳までピンピン生きてポックリ死ぬ。キャリアコンサルタント&ファイナンシャルプランナーの資格をベースに社会の役に立てるように生きたいです。

健康のための投資として・・・

 週数回ですが、ジョギングを再開しました。

 

走るときは心拍数や速度を測定するためにスマートウォッチを使ってますが、、、今使用しているスマートウォッチの「Mi Band 5」だと走りながら情報が見えないんですよね。(スマートウォッチ実はHuawei GT2eから変えてました笑)

 

 

画面が小さいのが難点、、、。

 

f:id:osagoto:20210216213213j:image

 

 

 

で、、、

 

 

 

f:id:osagoto:20210216213342j:image

 

Apple Watchに戻りました笑

 

心電図が使えるようになったり、

iPhoneApple Watchの組み合わせだと、近いうちにマスク付けててもロック解除出来るようにもなるらしいし、

何よりエクササイズのモチベーションが上がる。

 

最新の6ではなく5ですが十分です。

 

osagoto.hatenablog.jp

 

f:id:osagoto:20210215213216p:plain


以下のように偉そうに書いてすいませんでした〜笑

 

osagoto.hatenablog.jp

 

osagoto.hatenablog.jp