100年ライフの生き方

100歳までピンピン生きてポックリ死ぬ。キャリアコンサルタント&ファイナンシャルプランナーの資格をベースに社会の役に立てるように生きたいです。

最長距離 更新

今日のランニングは、これまでの最長距離にチャレンジしてきました。

 

f:id:osagoto:20220115201040p:plain

 

16km、、、前後含めたら17−18km相当。

 

 

過去最長は15kmぐらいなので、過去の自分を越えなければいけない。

 

と言うことで、気合を入れて、行ってきました。

 

途中の写真。衣浦海底トンネルを通過した後です。天気は暑くならないぐらいの寒さ、風があまりなく絶好のランニング日和でした。

 

f:id:osagoto:20220115203347j:image

 

 

 

⭐️結果⭐️

f:id:osagoto:20220115200839p:plain

17.5km走りきました!

ペースもなんとか同等レベルを維持して走り切れた自分を褒めてあげたい。

 

もう一踏ん張りしてハーフの距離(21km)まで伸ばすかと思いましたが、

流石に終盤は心拍数も180前後まで上がって一杯一杯でしたので、無理でした。

 

f:id:osagoto:20220115201849p:plain

 

次はハーフを達成したいと思います。

来週末も同じトレーニングが予定されてますしね笑