100年ライフの生き方

100歳までピンピン生きてポックリ死ぬ。キャリアコンサルタント&ファイナンシャルプランナーの資格をベースに社会の役に立てるように生きたいです。

Amy先生がきついので、、、

Jeff先生に戻しました笑

f:id:osagoto:20211110205520p:plain

 

ただ、1km5分を切るタイム目標は、かなり体に負荷をかけないといけないのか、

あきらかに以前のプランよりハードな目標設定になっています。

 

今日走ったトレーニングプランは、

途中に400mのスピードラン(4:30-5:00/km)を8回繰り返す行程がありまして、それだけで3.2kmもあるじゃん!と嘆きました。

 

なんとか走りましたが、ペースは全く目標未達です。。

f:id:osagoto:20211110210013p:plain

 

それにも増して困っているのが、

日が暮れるのが早いので、夕方Runがしづらい。17時じゃもう暗い。

(暗い道のランニングは、盛大に転けた経験がありまして、なるべく避けるようにしてます)

 

f:id:osagoto:20211110211014j:image

f:id:osagoto:20211110211041j:image

夜景は綺麗だけどね。

 

 

前よりトレーニングの時間が必要になっているので、

かなり意識して時間を確保しないと、きついですね。

 

 

 

朝は寒いし、昼ごはんの時間を削るか、、って感じです。

さて、、ちゃんと続くかな。。。

 

 

ちなみに今週末は、

「9.6km走ってね」だって。Amy先生と一緒じゃんw

 

f:id:osagoto:20211110210629p:plain

 

 

osagoto.hatenablog.jp