100年ライフの生き方

100歳までピンピン生きてポックリ死ぬ。キャリアコンサルタント&ファイナンシャルプランナーの資格をベースに社会の役に立てるように生きたいです。

ハーフマラソン走りきる

 

osagoto.hatenablog.jp

 

本日21.1km走ってきました〜。

 

f:id:osagoto:20220122204511j:image

タイムは見ないでほしい。

 

 

f:id:osagoto:20220122202218p:plain



歩きや休憩をちょいちょい混ぜ込んでいるので、「走り切った」と言う感じではありません。(上記の青線が一時的に落ちてる所が休憩及び歩き箇所です)

特に後半がきつかったー。

 

一応言い訳すると、知多半島の真ん中へん、健康の森の南側広がる、アップダウンの激しい東浦の丘陵エリアを走ったので、平地を走るよりは負荷高めでした。

 

 

走ってみた感想ですが、足も心臓も肺も限界でした。

嫁様には3月の名古屋シティのハーフ走ったらと言われましたが、まだ無理っすな。精進せねば。

 

 

先週今週と長距離チャレンジをしてきました。

自分にとってはムリめの距離だと言うのがよくわかったのですが、もう1週だけチャレンジしようかな。

 

次のターゲットは、、、

f:id:osagoto:20220122203826p:plain

 

愛知用水をめぐるハーフマラソン!笑

 

巡るのはこの辺り↓

osagoto.hatenablog.jp

osagoto.hatenablog.jp

 

大好きな愛知用水と一緒ならどこまでもいけそうな気がする。

比較的平坦だし、どうなるかな?