100年ライフの生き方

100歳までピンピン生きてポックリ死ぬ。キャリアコンサルタント&ファイナンシャルプランナーの資格をベースに社会の役に立てるように生きたいです。

でも、やっぱり

久々に名古屋に行きました。

 

昨日投稿した資格取得講座のスクーリングのためなので、朝と夜の状況しか見てませんが、コロナ患者が増えているにも関わらず、クリスマスムードが漂う街は賑やかな様子でした。

 

もういい加減にコロナ自粛も飽きますよね。分かる・・・。

私も同じ気持ちです。

 

でも、最近周りに感染者がポロポロ出ているのをみていると、

やっぱり感染はしたくは無いなあと言う気持ちです。

 

ジレンマは続く・・・。