100年ライフの生き方

100歳までピンピン生きてポックリ死ぬ。キャリアコンサルタント&ファイナンシャルプランナーの資格をベースに社会の役に立てるように生きたいです。

束の間の休息

飲み会明け、雨の日曜日。

今日は休息日と決めていたので、資格の勉強は一休みしました。

 

諸々の用事を早めに片付けて、夕方以降は「街とその不確かな壁」の読書にあてました。

 

結局、10日程度で読み切った形です。

もっと味わいながらゆっくり読むつもりでしたが、好奇心が勝りました。

 

最後は、いつもの如く、プツンと暗転するような終わり方でしたね。

読書感想はまた後日。。。

 

osagoto.hatenablog.jp

 

明日からは、少しギアを上げて試験に即した勉強をしていこうと思います。

まずは学科!!