100年ライフの生き方

100歳までピンピン生きてポックリ死ぬ。キャリアコンサルタント&ファイナンシャルプランナーの資格をベースに社会の役に立てるように生きたいです。

腰痛

今朝は起きた時から腰痛がひどく、色々大変でした。

 

一番大変だったのはトイレ。お尻が拭けない、、、💩

 

痛みを堪えてなんとか対処しましたが、じゃかなり冷や汗かきました。

 

出かける予定があったので、なんだかんだと準備している間、ときおり激痛が走り続けてましたが、

名古屋までなんとか辿り着いた頃には少し緩和。

 

1日勉強をして、献血して帰る頃には、痛みは治ってました。

 

急な猛暑と出張で疲れが溜まったのかな。

明日はゆっくりします。