100年ライフの生き方

100歳までピンピン生きてポックリ死ぬ。キャリアコンサルタント&ファイナンシャルプランナーの資格をベースに社会の役に立てるように生きたいです。

この週末の過ごし方

 

osagoto.hatenablog.jp

 

先週、以上のように決意しまして、いきなりつまづくわけにもいかないので、

今週は頑張りました。

 

土曜日:車の点検、銀行で相談事(以上家族の用事)、本屋巡り、買い物の手伝い

日曜日:自転車で散歩、図書館、ジョギング(ウォーキング)、スーパー銭湯

 

ちょっと盛り込みすぎだったかも知れないが、充実した時間を過ごすことができました。

意志を込めると何とかなるものですね。

 

これが習慣化できるよう、本を読んで勉強したいと思います。

 

土曜日に買った本↓ 

 

それにしても今日は暑すぎた。

ジョギングは、水を持って走ってましたが、ちょっと危険を感じましたね。