100年ライフの生き方

100歳までピンピン生きてポックリ死ぬ。キャリアコンサルタント&ファイナンシャルプランナーの資格をベースに社会の役に立てるように生きたいです。

結局、、、

、、、悩みに悩んで、結局これにしました。

 

f:id:osagoto:20220917235838j:image

 

osagoto.hatenablog.jp

 

決め手は、

・複数の時計を使い分けはせずに済ませたい。

・普段使いでもフォーマルな場でも違和感がないこと。

・お値段がほどほどに抑えられること。

 

Apple Watchも市民権を得て、バンドさえフォーマルな感じなら、ビジネスや冠婚葬祭でも行ける感じになってきました。

バンドも、スポーツ、カジュアルと多種多彩にあるので、おそらく気にいるやつが見つかるはず。

 

とりあえず抑えで買ったメタルバンド。

 

f:id:osagoto:20220917235920j:image

 

 

お値段に関しては、型落ち品を中古で買うなら、3万円もあれば入手できます。

それなりの時計でも同じぐらいはしますので、スマートウォッチとしては妥当ではないかと思います。

 

電池の持ちが、相変わらずネックではありますがね。。。