100年ライフの生き方

100歳までピンピン生きてポックリ死ぬ。キャリアコンサルタント&ファイナンシャルプランナーの資格をベースに社会の役に立てるように生きたいです。

台風6号のお陰

f:id:osagoto:20190727203308j:image

 

 

今日は久々に台風を感じました。

 

最近は、夜の間に過ぎ去ってしまう台風が最近多かったような気がしてます。

 

朝起きたら、空は晴れていて「台風、もう通過した?」と思ってたら、段々と雲行きが怪しくなり、雨、そして風が強くなってきました。

 

午前中は少し仕事があり、その後スタバで読者し、昼と夜の食事の買い物をして、それ以降は家に引きこもってます。(そういえばちゃんとしたコーヒーに限って飲んでもいいこととしました)

 

お陰で、疲れはとれたし、映画鑑賞、読書、掃除が捗りました。

 

この台風が去ると夏本番かな。

気合い入れるために、明日は温泉(&サウナ)、行ってきます〜。