100年ライフの生き方

100歳までピンピン生きてポックリ死ぬ。キャリアコンサルタント&ファイナンシャルプランナーの資格をベースに社会の役に立てるように生きたいです。

10キロ走

風は強いけど日差しがあって

ランニングには適度な気温。

 

そんな中、今日は10km走ってきました。

 

バーチャルマラソンの日でもあったし、

Garminの Jeff先生に「10km走ってこい」とも言われましたので。

(正確には11.2km走ってこいでしたが、バーチャルマラソンの距離に合わせたした)

 

f:id:osagoto:20211127184654j:image

 

普段走ってるコースだと、10kmってかなりグルグル走らないといけなくてツマラナイので、我が街をかなり大回りして走ってきました。

 

ということで、タイムはこんな感じ。

 

距離が伸びるとタイムが落ちる↘️

街の外れを走ってると周りに遮るものがないので、北西からの風がモロにきてキツかった、、、と一応言い訳しときます。

 

f:id:osagoto:20211127183739j:image

 

とりあえず完走証はもらえましたが、まだまだ鍛錬が必要です。

 

f:id:osagoto:20211127184150j:image